フォト

リアルタイド

SHIMANO TV

JIS LAB

にほんブログ村

« HEDGEHOG STUDIO ラインローラーチューニングキット | トップページ | シーバス調査&メバル »

2015年6月 8日 (月)

メバル

シーバスの様子を見に行ってきたのですが・・・

なぜかメバル釣りに。

ワームではなくミニミノーでやってみました。

Dsc_1905


Dsc_1906


Dsc_1907


Dsc_1908


1時間の間にバラシも入れると10匹以上。

シーバスのライズや存在は確認できませんでした。

しばらく、メバル釣りかな?!

« HEDGEHOG STUDIO ラインローラーチューニングキット | トップページ | シーバス調査&メバル »

コメント

お久しぶりです!
ナイスサイズのメバルですねー♪
私の方は相変わらずの貧果(汗)

なんだかなぁー(笑)

satooooo777さん

お久しぶりです。
たまたま潮が動いた時間にあたったんだと思います。
今季の釣りは、自分の釣りを見つめ直し、間違いを探す釣りにすることにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1911013/60293297

この記事へのトラックバック一覧です: メバル:

« HEDGEHOG STUDIO ラインローラーチューニングキット | トップページ | シーバス調査&メバル »


西野カナさん

TOYOTA

NISSAN

  • JavaScriptを有効にしてください。
無料ブログはココログ